2017-06



ご訪問ありがとうございます!!

※ この記事は常にTOPにあります


無題

http://ameblo.jp/shuhei0822/ ←日常ブログ!


相互リンク募集中!!この記事にコメントお願いします!!

最新記事はこれから↓になりますー

引越しましたぁ~☆ミcw

お引越ししました☆ミ

そのためブログ更新してませんでした汗汗


そんで昨日のcwSS乗せますね!!

あと名前変えました!!X!enからゆき*・ω・')にしました!


のせまーす

ScreenShot_203.jpg

このcwやばかった!

19-8ドヤ笑

なぜかAKBがめちゃくちゃあたったよ♪

ScreenShot_204.jpg

これは、麻薬とやりました!
自分はSRもってましたね~w

前半は、5-4で勝って、後半に2-5で負けちゃいました泣泣

ScreenShot_205.jpg

肥後ズイキ本社とやった!

ゾロさんがCPもっと前強かった気がするww

これも-KILLじゃなくてよかったぁ^^

ScreenShot_206.jpg

芋狩りwww

どっちが芋だよwwwww

ってゆー試合ww

ScreenShot_207.jpg

ここは超あなりました・・・・

自分的には相手強かったです><


今日からは、更新できるときちゃんと更新するんでヨロシクです^^

サブでcw!

またまたRuiko(haruka)さんとサブでスケット行ってまいりました!!

KDはこんな感じでしたぁ~☆

我ながらいい成績!

ScreenShot_158645641537.jpg
ScreenShot_15484656.jpg
ScreenShot_151112.jpg

そして問題は起こった・・・

妖精の尻尾の少佐さんがめっちゃ煽ってきましたねwww
なんか、クラン紹介にガチクランって書いてあって勝率が40なんぼで
そしたら少佐さんガチクラン怖いって連呼してたんですねー笑

少佐さん見事に涙目でしたね!!

ScreenShot_158974514.jpg
え??

少佐さんKD41%ですか・・・


これってもしや・・・買った?
ms

これ以上はやめておきましょうw
かわいそうなんで;;

さらに終わったあとに怠慢、怠慢うるさくて
その垢いくらだったんですかー?ってきいたらこれ↓↓
ScreenShot_158453.jpg

勝てないからってささやきは・・・ちょっと・・・笑笑


そしてこのサブ垢捨てます!

harukaさんに今VCで名前が厨房臭すぎいわれたんでwwwwwwww

新たなサブ垢はX!en_Sにします!!

それでわ!

サブでクラン戦!!

今日は大佐のharukaさんとサブ(BOT)で雑魚クランにいってクラン戦しましたwwwwww

雑魚といった理由は最後に語りますw

まずSS1枚しかとってないんでそれをどーぞw


ScreenShot_150.jpg

千里眼が俺です!!んでRuikoがharukaさんです!!

まぁコレはなんかキルできなかった汗汗

で最初のKDが69でどんどんさがり最後は50・・・

見方がですねー・・・

遊んだりしてて酷いんです・・・

青で無駄に凸したり・・・

もう1人イカロスがフレで3人でスカ繋ぎながらやってたけど3人でずっとぶちぎれでしたねwwww

あ、

あとcwKD0ってゆう方もいましたよww

そのクセに煽るってゆーね笑

あと、クラン退会したら煽られましたww

ScreenShot_151.jpg

え?この人KD0でしたよwww

俺は50以上キープしてたのに・・・

さらに!

ScreenShot_152.jpg


ScreenShot_153.jpg
うわーでたよww痛い子ww

言い返されるのがこわかったのかぁ><
まぁそうゆうわけですwww

今日メインではほとんど何もしてないので書くことないですー♪笑

そのうちPCのスペックとかTOPにのっけますね!!
あとサブ垢も!


あと、相互リンク大募集!!

今日のcw結果!!

今日のcw結果です!!

いつもはあなりまくるのに名前かえてから1回しかあならなかった!!

自分としてはうれしかったよぉん^^

ScreenShot_134.jpg
ScreenShot_136.jpg
ScreenShot_138.jpg
ScreenShot_139.jpg
ScreenShot_140.jpg

あ、1つひどい戦績のありますがおきになさらずwwww

リンクなどドンドンしてくださいね☆

とゆうことで今OSU!なう

NEW *TOP* OLD

